2003-12-29から1日間の記事一覧

刹那

昨日の小沢健二の「刹那」を買って聞いた。 エアコンはうるさいので暖房をハロゲンヒータに切り替えて。 とても懐かしい曲、自分が聞いたことがないバージョン、 ラジオでそれらの曲を聞いていた頃を思い出した。 しかし、全然古さを感じさせない曲ばかりで…

帰省

今日2時37分のバスで大学から駅に直行し 京都駅で3時34分ののぞみで東京まで帰ってきた。 名古屋と品川しか止まらなかったので非常にはやい。 しかもこの時期の上り線なので空いていてよかった。 それにしてもバスの通る道路には驚いた。 話には聞いていたが…

万引犯追跡で、また死者

http://www.shinbunka.co.jp/henshucho/hen035.htm 前みたいに万引き犯が死んだのか、自業自得だなと思ったけど 実際に死んだのは追いかけたアルバイト店員らしい 走って死んだというのはいまいちよくわからない。 心臓が弱かったのだろうか。店長のために捕…

Razorba

http://www.razorba.com/ これはちょっと前の百式*1に紹介されていたのだが なんとなく忘れてて今に至った。 危なっかしいけどきっと使う人がいるんだろう。 *1:http://www.100shiki.com/index.php?20031224