2004-02-23から1日間の記事一覧

旅行記

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/8080/france/fr00.html

新千歳空港、大雪で滑走路閉鎖

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040223AT3K2300W23022004.html 新千歳空港の除雪能力はかなりすごかったと記憶しているのだが それでも閉鎖ということはかなりつもっているのだろう。 毎年の事だけど。

この3日間の出来事

金曜日、熱海に行ってお宮の松と間欠泉と梅園とMOA美術館を見た。 土曜日、静岡に行って登呂遺跡と芹沢硑介美術館を見た。 日曜日、折り畳み傘をバスの中に忘れた。しかし、帰りに訊いたバスがたまたま行きのバスと同じで、昼に置き忘れた傘が置いてあった。…

卒論差し上げます

半年くらい前に卒論が欲しいとか言われたのを思い出した。 いきなりメールで送りつけてもいいのだが、 サイズがかなり大きいのでここで確認を取ることにする。 学士論文(英文abstract付き)PDF形式で7.5MBくらい。 本文20ページ、表と図で25ページくらい。 た…

久々の更新

携帯電話から更新すればよかったが 充電器をもって出なかったのでなんとなくやめた。