ピッキング

無線関連のB-GEEKS系の本と思えばいいと思う
B-GEEKSとどっちがマニアックかわからないが。
前々から無線には興味があるし、セミプロくらいになりたいとは思うが
アマチュア無線系のオタクとは一線を画したい。
そのあたりが非常に微妙なところ
どうしてその本を買ったかというと
立ち読みしたらピッキングのやり方が詳しく書いてあったから
別に法に接触する行為に手を出すつもりは全然ない
絶対まねをするやつがいるだろうと思うくらい詳しい解説だった
実家が札幌にあったときの鍵なんて瞬殺である
一時期ほどピッキングが話題にならなくなったけど
ほとんどの家庭が対策を施したわけじゃないと思う
一種のブームで単に冷めたと考える方が妥当かもしれない
熱しやすく冷めやすくて、主体性がなさ過ぎる。
音を立てずに窓を割る方法とかおもしろい
無線の広告、用語集もなかなか充実していた
これで530円っていうのは安い気がする。
DVDバックアップには全然興味がないけど。