浪費

買い物でストレス解消というのが当てはまるかもしれない
いわゆるストレスというほどのストレスはたまってないけど。
今日は1万円おろして、すぐ1万円使ってしまった。
よく考えたら必要なものしか買ってない。何が浪費だろうか。
まずプリンタのインクカートリッジを購入
黒が900円、カラーが1800円
寺町まで行くのが面倒だから大学生協で済ませた
どうせ大して値段は変わらないのだから。
こういうところがやや浪費といえるかもしれない。


それから本を3冊買う。どうせ私は本しか買いませんよ。
光ファイバ通信技術   3500円 ←これは教科書
はじめてのGREテスト対策 3500円 ←目的はわかるでしょう
イヤならやめろ 堀場雅夫 476円 ←生協で買ったからこの分浮いた
やっぱり文庫は日経ビジネス人文庫がいい
稲盛実学と迷ったが堀場製作所の人のほうがおもしろそうだった。