99円ショップ

ブックエンドを買ってこようと思って
最近できた100円ショップにいったが
売ってなかったので食料品を買ってきた。
正確には99円ショップ
http://www.shop99.co.jp/
201店目らしいが初めて名前を知った。
これからジャスコと使い分けると思う。


ブックエンドで検索したらこんなのがひっかかった
http://www.ginzado.ne.jp/~tsubogen/NewFiles/book.html
研究室の机の上にこんなのがあったらかっこいい
でもかっこ良すぎて駄目。高いすぎるし。
300円くらいまでなら出してもいい。


昨日は1時までフォーブスを読んでいたので
15分くらい遅刻してしまった。今年初めて。
起きられなかったんだが、これは文字通りの意味。
目は覚めてたが体が・・・。金縛りではないけど。
もちろん筋肉痛でもない。
7時間30分寝ないと身体に悪いと思い、何度も寝たから。
要するに12時には寝ろということ。
何とか版書は間に合ったし、講義に追いつけたからいい。