家探し

あっさり決めてしまった。もう疲れた。
不動産屋の戦略にのせられている気がしないではないが
条件に合う物件だったし、下見もして決めたからいい。
どうせ住むのは自分だし、2年だし
どう間違ったって今より悪くはならない。家賃10倍だけど。
現実問題として、西友と桂駅の間にワンルームなんてない。
今日自転車でまわってみたが一軒家ばっかり。


桂キャンパスまで自転車で行ったわけだが
寮から大体1時間あればつく。さすがに最後の坂はきつかった。
下りもスピードが出すぎる。ブレーキが逝ってしまいそう。
でもあれくらいならバスで行く必要はないと思った。
自転車に切り替えがあったらもうちょっと楽かも。
この間新聞で見たロードバイクっていいが、すぐ盗まれそう。


さっき体重を量ったら2キロくらい減ってた。
昼はミスタードーナツだし、まだ夕食食べてないからか。
これから夕食をつくろう。