引越し

今日8万5千円支払ってきた。
昨日払った3千円とあわせて、手付金、仲介金となる。
審査が終わったら書類を送ってくるらしい。
でもなんか昨日と話が違う
昨日は7月上旬入居という希望を出したので
不動産業者が7月上旬か6月下旬とかにするといってたが
今日は6月上旬か中旬とか言い出した。
もう金を払ったから本性を出してきたのか。
昨日の段階でいった言葉に責任を持たせればよかった
現在非常に反省している。
もし6月下旬まで引き伸ばせなかったら、
家賃をあなたが個人的に負担してくれますか

みたいな事を言って、一筆書いてもらえばよかった。
絶対に書かないとは思うけどびびるはずだから。
素人だとはいえ、醜態を晒してしまった。反省中。
まだ手がなくはない。
昨日書いた契約書には入居7月上旬と書いてある
この7月上旬というところを変えられるのならば
家賃から0を取ったって文句はないんじゃないかと思う
つまり一部の変更を認めたらきりがないということ