宿題

輪講で当たった問題をずっとやってるが、さっぱりわからない
5問当たって3問あっさりできて4問目ができそうでできない
5問目はさっぱりわからない。わかりませんじゃ通じない。
TEXで書いてきて、公費で数枚コピーして、配って
金曜日の1時半から発表することになっている。
明日図書館で調べて、修士の人や博士の人に聞いてみよう
とりあえず3問TEXで作っておいた方が楽だろうと思う
電子が衝突して、次に衝突するまでの時間なんてweb上にない
電気系図書館でがんばって調べてみよう。
こんなことで院試の勉強をする暇があるんだろうか
TOEICの勉強をする暇なんてあるんだろうか。
そもそも問題が解けない時点でお話にならない。