ロードマップ

http://www.suntimes.com/output/news/cst-nws-manal05.html
感想は正直言ってすげーじゃん田中宇
http://tanakanews.com/d0415palestine.htm
ネオコンだったらパレスチナの自治権なんて認めないだろうな。
懐柔して崩壊させるって手もあるから結論は出ないけど


自分と利害関係がないのにどうして私はこの和平を支持するのだろう。
戦争反対じゃないし、半径5メートル平和なら特に文句はない。
世界が平和でありますようにとか言霊頼りの標語は大嫌い。
と思ったらちゃんと利害関係が存在した。
「エルサレムの治安が改善されること。」
自爆テロの心配などせずにゆっくり観光ができる場所になって欲しい
ただそれだけ。住民がどうこうと偽善めいたことを言うつもりはない