High School Subjects Self-Taught

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0894341480/249-9739671-4749936
これ欲しいんですが、在庫切れだそうです。
遠藤尚雄とかいうファナックのおじさんがリプリントしたやつが
丸善で15000円で売ってるんですけど、
ハードカバーの方が5000円安いのでこっちがいいと思ってます。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/offering/list/-/0894341480/all/ref=dp_pb_a/t/103-8403098-7751062
アマゾン本家のマーケットプレイスみたいなところで
もっと安く売ってるんですが、送料はどんなもんかな。
いまはとても読んでいる場合じゃないんで
9月くらいに手に入れたいと思ってます。
タイトルどおり高校の内容を自習するための本です。
多読にこの教材が有用だという意見に賛成で
どうしてもなかったらリプリントを買おうと思ってます。