4冊購入

昨日ブックオフで4冊買ってきました。
脳内革命 春山茂雄
ダンス×3 上 村上春樹
N・P   吉本ばなな
古畑任三郎 三谷幸喜
どれもけっこう古めでしたがまあ100円ならってことで買いました
この古畑って確か今泉の存在理由がなくて
存在自体をカットしてしまったやつでしたっけ。
村上春樹は7割くらい読んでますが
このダンス×3が抜けてまして、文庫より安いので買いました
あと遠い太鼓、雨天炎天、アンダーグラウンドあたりを読めば
相当カバーできると思います。
吉本ばななはほぼ日で紹介されていたのを読んで
もう8冊くらい読んだと思います。
今月はかなり本を読んでまして、昨日6冊目終了だったと思います
このペースだと今月は20冊くらいになるんでしょうか。