電子間ネットワーク

http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/fair/electron/01.html

インターネットをはじめ、電子間ネットワークが急速に普及し、生活に大きな変革をもたらしています。 またレーザーやプラズマを使った新しい技術は、今まで想像もしなかった世界を垣間見せてくれます。エレクトリカルな新世代を築く、電子関連書を特集します。

インターネットって電子間ネットワーク?
そもそも電子間ネットワークって何?
電子間の相互関係?インターネットが・・・?
いまとても???な状態です。しかも普及してるの?
エレクトリカルな新世代って何?
electrical new ageでしょうか。電気的新世代。
電子ならelectronicalじゃないの。
サザエさんの提供でもエネルギーとエレクトロニクスと言ってます


やっぱりわからない。
蛍光灯だって、アルカリ電池だって電子が作用してませんか
いまさらどうこういうような事じゃないと思います。
CDだって読み取りにレーザーを使ってますよ
なんかよくわからないけどこの文章は非常に不快。
エレクトリカルとかいう安易な使い方が気に入らない