闘いは、終わった・・・

http://namihei.zone.ne.jp/upup/up/1821.jpghttp://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1052674772/

西武球場だってそうですよ。オレはテレビでしか見たことがないけれど、昔の日本シリーズはデーゲームだった。
日本一が決まるのは、狭山の森に夕闇が訪れようとするまさにその時です。
栄光の常勝西武ナインが、夕陽を浴びながら、誇らしげに広岡監督や森監督を胴上げする。
いいシーンだったねえ。まさに秋の風物詩という感じでしたよ。


ところが、あんな屋根をつけちゃったらダメですよ。どこぞの鉄道屋さんも、ひどいことをしてくれたもんですよ。
雨でもやれるというのは、コンディション管理は確かに楽です。でもね、やるならちゃんとやらんと。
あの片手落ちドームじゃ、いいことなんかありませんよ。バカみたいに暑いかバカみたいに寒いかどっちかだもの。
自然共生型というお題目は立派ですが、あれじゃただの小屋です。
オレなんかには、どうも鉄道屋さんの自己満足じゃないかという気がするんだよねえ。ま、元々彼の自己満足のチームなんですが。

このスレというかこの連載はもう15回も続いている。
おもしろいからこれからも続いて欲しいと思う