避暑

今朝講義に行く前につなごうと思ったら
ルーターが死んでいまして、
電源ケーブルを抜いて再起動しましたが
だめだったようなのであきらめました
それで2限に出席して、バスで四条河原町まで行き
阪急で南茨木までいって、モノレールで空港まで行きました
それから飛行機で千歳まで来て、バスで円山バスターミナル
とまあ7時間くらいかけてやっとつきました。
メロンを食べて、すしを食べました。(微妙に私信)


明日は高校に行って、北大に遊びにいって
宮の沢の石屋製菓のチョコレート工場を見たいと思ってます
15年くらい住んでいて、いまさらながら
札幌ラーメンでも食べようかと考えています。
そういえばアナログ回線でした。
明日はどこかの図書館から更新できたらいいと思ってますが
実際のところ使えるんでしょうか