進路

今日10時半に研究室に来て見たらだれもいない。
M1のH川さんよりもなんで俺の方ががんばって実験してるんだろう。
もう卒論が終わったというのに。
それにしてもあのひとはM1なのに全然来てないな。


今日は先生が休みである。実際は休んでないが研究室には来ない。
入試の採点にかりだされると昨日嘆いていた。
医学部、理学部、工学部の物理を採点するらしい。
今日から3日間採点して、火曜日には企業の人と面会があるので
休むひまがないそうだ。昨日はファナックの人が来てた。
そして1500円のお菓子を置いていった。
富嶽菓撰9個入A
http://www.kindaruma.co.jp/goods/fugaku1/index2.html
お菓子を置いていかれても企業に入るかどうかは
学生が勝手に判断するから、意味がよくわからない。
これまで阪急電鉄とかロームとかいろいろ来てる。
確か、阪急はユーハイムのバームクーヘンだったな。
そうやって景気良さそうな所をアピールして入ってもらおうという
魂胆なんだろうか。いまいちよくわからない。
京大工学研究科電子工学ってけっこうすごいんだな。
いずれにせよ、そろそろちゃんと進路の事を考えた方がよさそうだ。
それから、卒論終えて一週間経ったのだからそろそろ
ちゃんと勉強をはじめた方がよさそうだ。
学校に来て、てきとうにやって、帰って本を読んで寝てただけだから。


せっかくベトナム行きをやめたというのに京都で陽性反応か。
やってられないな。それにしてもなんで今日は全然人が来ないんだろう
やってられないな。以上。