家庭教師

前にも書いたと思うが、高校一年生に数学ばかりを教えている。
学研のハイレベル模試の結果がでて、数学が学年10番だったらしい。
でも英語が平均点くらいなので、喜んでいいのかまずいのか。
4月からは物理と化学も教えることになるんだと思う。
英語と数学もあったら週2時間で足りるんだろうか。
そのあたりはきっと自分でがんばってくれるんだろう。
現役で合格してもらわないとこちらも気分がよくないので
まだ先の話だが、ぜひ受かってもらいたい。
いまのところペースは悪くないと思う。
4年間教えたので勉強内容よりも私の性格がうつってしまった
ような気がしないでもないが、それはそれでおもしろいと思う。