世界中の「緯線と経線の交会点」写真を収集するプロジェクト

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040331207.html
これも嘘っぽいのだが3月29日だから本当だ

GPSを使った宝探しゲーム『ジオキャッシング
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020613204.html
GPSを使っておもしろいことをやろうという考えに共感する。


親の紹介で今日から新聞を購読することになっていたのだが
全然契約に来なくて、今日いきなりポストに新聞が入っていた。
一応オートロックだから外の方である。
取るのが面倒だが、早起きのきっかけになればいい


それにしてもいつの間にはてなブログになったんだろう。
ダイアリーより短くていい。とおもったら騙された。

はてなダイアリーの旧名称。2004年4月1日限定で復活。
アナウンス:id:hatenadiary:20040401#1080779666
なお4/11のはてな東京移転に伴い,はてな自体が新名称,「ばかな」に変わる模様
アナウンス:id:hatenadiary:20040401#4010401401
これにより「はてなダイアリー」も「ばかなダイアリー」に変更予定

ネタかよ