IISを媒体にIEで閲覧するだけで感染するウィルス

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/06/26/1117226&topic=41

三菱車なんて、もう近寄るだけでヤバい物みたいな評価になっちゃっている
わけじゃないですか。修理すれば乗れるとしても…。
例の番組も“パジェ●”コールしなくなったらしいし。
 
でも、もう星の数ほど欠陥が見つかってはパッチあててるIEは、
それでもシェアをおとさないわけです。
今回のようなことがあっても、だいたい世の中の9割9分くらいの
IEユーザーはおとなしくパッチが出るのを待つわけです。
 
命に関わらないことだったら、もう何でも許してオッケーってことなのかな?

その9割9分くらいのIEユーザーなので何も言えない。
ブラウザはMiechだけどoperaもいいかと思う今日この頃。