今宵、あなたと添い寝した――紹介します。私のダーリン「風光迷微」さんです

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/18/news065.html
USBタイプの扇風機。

単なるネタ製品かとあなどっていた記者だが、扇風機のヘッド部を付け替えればライトになったり、コードは伸縮式で長さを調節できたり、コンパクトに収納できるキャリングケースまでついてきたりと、何か普通に便利っぽい。

けっこう気合が入ってるっぽい。

いろんな角度から「あー」をしてみたが何の変化もない。「あ゛ーーー」と、声が震えて宇宙人な気分を味わえるというのは、夏遊びの基本なのに……。

このあたりをしっかり検証している点がおもしろい
ITmediaなかなかよさそう