『ウイニング・イレブン・シリーズ』のクリエーター高塚さんとの出会い、感動!!

http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/post_5.html

昨日の夜、コナミの本社にお邪魔しました。
私の『週間PS2マガジン』の連載をきっかけに、8月5日発売の『WE8』を触れて、そしてそのクリエーターである
高塚さんと対談、対戦をしました!
『WE8』にグラウンドに立つレフェリー、間接フリーキック、新しいチーム、よりリアルになったごろシュート、マスター・リーグ・モードで「選手の引退」などなど、感動する進化がたくさんありましたが、それよりも、高塚さんとの対談に感動しました。

8月5日発売の8には選手の引退まであるのか。
なんかすごいゲームだな
レフェリーもそういえばいなかったな。
別にやりたいっていってるわけじゃないぞ。