発表

明日の午後から発表
集中砲火の末、撃沈という予想が優勢。
今日スライドを18枚書いて42ページになったから
30分から40分くらい話せそうだが、いまいち。


「データだけ並べたって、何がいいたいかさっぱり
わからないよ。修士にもなってそんなのではダメジャナイカ。
大学やめるかい?」
現在シミュレーション中。聞かせる相手が違うから
こんな反応のはずはないけど、発表というと
どうしてもこの反応を想定してしまう。
これはネガティブモードなんだろうか。


この資料は全然、図が入ってない
非常に読みにくいと自分でも思う。
でももうやる気がなくて、いっぱいいっぱい。
社長の突っ込みが怖いな。ものすごくシンプルで
奥深い事を聞いてきそうだから。
「そもそも・・・ってどういうこと?」
みたいな感じで。