なんか疲れた。いろいろと。でも学んだことは多い。
・荷物は置いてから歩く
・エサと工業用水が無制限だからといってビアガーデンに行ってはならない。
・待ち合わせに遅れるな
・土産物屋で馬鹿Tシャツを漁る人を蔑んではならない。
・「我、悔やむ」
いろいろと思うところがあって、この数ヶ月間心がけて
多少は何かを変えてみようと意識しながら行動しているのだが
やっぱり嫌なものは嫌で、ストレートに顔と行動に出てしまう。
社交的じゃないな。楽しかったけど。
嫌なものは嫌というはいいことだと思うし、続けていくつもりだが
ストライクゾーンが狭すぎるとゲームにならないということである。


今日は日曜日なのに学校に来た。
ちょっと調べたいことがあったから。
インターネット環境があれば下宿でもいいが
まだ整ってないので研究室にいる。
今回は実家にPCを置いてきたからPCすらない。
合宿というか修行中だろうか。あの部屋は。



したっけ