Googleが独自ブラウザを開発?

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/09/21/0151254&topic=112

この際、我々がイメージする"web ブラウザ"ですらない物を作って欲しいなぁ。

URLの概念を無くしてしまうとか、用途限定だと通用しそうですけどね。
#625059 [slashdot.jp]みたいに。
複数単語打ち込むと適当なページにアクセス。
戻る、進むボタンは廃止して代わりに(検索結果を)絞り込む、広げる(?)ボタンを付けるとか、再読み込みの代わりに再検索とか。

話変わりますが、google://ほげ+ふが/?rank=3 みたいな形式のURLが規格化される日は来ないのでしょうかね。
既にURLを伝えるよりも「ほげとふがでググって3番目」の方を多用してます。

グーグルならそのくらいやってくれそう。
今アドレスを打ち込んで表示するなんて
面倒な事はやってないから
URLの概念をなくす事は興味深い