無敵会議

http://www.muteki-kaigi.com/event/

質問:
「またしても日本人がノーベル賞を受賞!」衝撃のニュースが日本列島を襲った。あなたはノーベル賞を手にしながら、なぜこんなことに誰も気がつかなかったのか、と首をかしげる。2004年にあなたが思いついた発明は文字通り世界を変えたのだった。
あなたはたった一つ、そう、たった一つの「ボタン」を従来のキーボードに加えただけなのだ。その「ボタン」はすでに全世界のパソコンに標準搭載されており、世界中のビジネスパーソンの生産性を200%、いや、400%ひきあげたのだ。
さて、あなたが発明した、とてつもなく生産性をあげた一つの「ボタン」とは?その名前と機能を教えてください。

全然思いつかないや。一体どんなボタンだろう。