新宿

ひさびさに新宿に行った。ここのタワーレコードに行くのは初めて。
7階から10階までひたすら試聴して、雑誌を見て
おもしろかった。一日楽しめそうな空間である。
やっぱり試聴コーナーが充実していないと買う気が起きない。
まあ買ったのはガチャピンチャレンジセカンドステージだが
40ポイントたまって期限が近いので次回は千円引きで何かが買おう。


あとは東急ハンズ紀伊国屋に行って、
それから新宿駅西口の方に行ってみた。
西口側はこれまでに行った事がない。
ビックカメラとさくらやがヨドバシに対抗している
ということがよくわかった。まあいまいちだったが。
小田急とか京王線とかよくわからない。
何度か行けばきっとわかるようになるんだろう。
雨で歩くところがつるつるでちょっと面倒だった。
あと屋根があるところとないところが混在していて
傘をさすのかやめるのかはっきりせずなんか嫌だった。
なんであんな中途半端なことをするのかよくわからない。