京都に戻る

昨日台風が接近している中新幹線で京都に戻った。
東京からなので自由席でも問題なく座れた。
広島あたりで運転見合わせなどがあったそうだが
京都までは問題なく遅れもなかった。


下宿にいない間に工事があって、ベランダで洗濯機が
設置できるようになっていた。
自分が要望したわけじゃないので何とも思わないが
これを理由に家賃の値上げをするのはやめて欲しい。


朝11時半頃に荷物が到着。予定通り。
それから家賃分のお金を移動した。
学校に来て成績表を受け取る。
なんかよくわからないが全部受かっていた。
可も不可もなくて、良より優が少し多い感じ。
実質的に単位はそろったが、後期は3つくらいとるつもり。
時間割を見たところ水曜日が休みになりそうである。


あといつのまにかネットワーク委員の引継ぎが終了していて
10月からちゃんと仕事をすることになった。
これまでやった仕事はUSBハブを買ってくることと
先生のPCのトラブル解決のみ。経験値2。
次の仕事は10月3日の停電対策。
停電になる前にサーバをシャットダウンして
停電が終わったらすぐに起動するというもの。