東京へ

土曜日の面接の時間も確定したし、用は済んだので
そろそろ東京に行こう。今回はあさってに戻るので
PCはおいていこう。やっぱり重たいから。
考える事が多いとなんか頭がおかしくなってくる。
修論のテーマはほぼ決まりっぽいので
序論と今後の予定など考えて一回先生にみせないと
あとでどうなるかわかんないし、輪講の予習もあるし
26日までに書かないといけないESもあるし
面接で話す内容とか考えておかないといけない。


これだけ早く就職活動をしても結局終わるのは
他の人と一緒になりそうな気がする。
年内に内々定を出したかったがきつそうだ。
それにしても昨日のダメージは大きかった。
おかげで昨日一つわかったことがある。
自分が負けず嫌いだという事だ。
もともとそうだと思っていたが、最近はあきらめが
はやいというか、さばさばしているというか
無関心というかまあそういう傾向があった。
しかし、昨日はかなり・・・だった。
伏せたのは気持ちを表すいい表現が思い浮かばないから。
やはりこういう力は必要だから、なかなかいい傾向だ。