新しい音楽視聴スタイル Friejyu

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/002698.html
使ってみたわけじゃないけど、かなり画期的なスタイル。

Friejyuを起動すると、Web上に公開されたMP3ファイルがランダムに検索され、見つかった順にストリーム再生で演奏が始まる。ちょっと聴いて気に入らなければ次の曲へ飛ばす。気に入って全部聴いた曲は自動的に楽曲フォルダにダウンロードされる。

ユーザは次々に演奏される曲を、飛ばすか、聴くかを繰り返していれば、好みの楽曲MP3ファイルだけがフォルダに蓄積されていく仕組み。WAV、Mpeg、MIDI形式のファイルにも対応。

よく考えたな、こんなシステム。やったらやめられなくなりそうだ。