面談と作文

今日は2時半から面接と作文があって家に帰ったのは5時半。
面接は10分でケースもなくわりとあっさりした感じ
作文は60分から90分という事だったので限界まで時間を使った。
構想を練るのに時間をかけすぎてけっこうきつかった。
考える技術・書く技術のピラミッド思考をぶつけ本番で
使ったのでけっこう大変だった。考えやすかったけど。


帰りにパンを買って、帰ってから着替えて、クリーニングに
スーツとワイシャツを出して、食料調達。
午後7時過ぎに学校到着。
今日は土曜日に受けたGDの結果が来るはずだったが来なかった。
次のプロセスに・・・か、まことに遺憾ながら・・・か
まあどっちかなんだけど、明日来るんだろう。
あと、投資銀行の書類が通ったみたいで22日にGD。
22日はコンサルの筆記もあっておもいっきり時間がかぶってたから
結局コンサルはキャンセルにして2月4日にした。
やっぱり筆記よりGDだろうということで。


SNS「就活のトモ」にがんばって今日の面接の内容を書いた。
かなり疲れた。最近あんまりGREEを見てないな。
SNSはひとつが限度なんだろうか。時間は限られているから仕方ない。