アカデメディア

http://www.suda.tv/archives/2005/01/post_3.htmlhttp://shigepi.seesaa.net/article/1766846.html
先日参加したアカデメディア音楽会議の報告。
ヤマハの須田氏を見て、どっかで見たような気がすると思ったら
夏のインターン先で会っていたと思い出した。
クライアントとしてその会社に来ていた。
なんかそういうのっておもしろい。


音楽会議の最中はヤマハってかなりネットに進出してるって
思ったけど、インターン先のクライアントだったら当然か。
ということはつまり、その戦略を立てたのはあの人たちってことだから
それはそれで違った意味で驚く。そういえばヤマハからワインもらってた。
そうしたらネットにつながるエレクトーンのインターフェイスをやったのも
ミッドラジオプレーヤーも全部そうか。あらためてみるとなかなかやるな。
http://www.music-eclub.com/