締切日

IBMひどいな。今日メールが来て、明日までに書類を書いて出せとのこと。
なんだよ、殺す気か。この会社いまいち志望してないけど
がんばって書いてみるか。どうせほとんどコピー貼り付けだから
まあらくちんだ。たぶん大阪で受けるんじゃないかと思う。
てきとうにネットワーク委員でセキュリティの重要性に気付いたとか
グリッドコンピューティングに魅力を感じているとか
まあなんとでも書ける。文章のハッタリはかなりレベルアップしたはずだから。


学校推薦は困るな。自由応募の結果が出る前に、マッチングがOKだから
さっさと返事をしてって言われるのがこわい。
自由でさっさと内々定が出てくれたら丸く収まるんだけど
世の中そんなに甘くなさそうだ。一ヶ月以内に解放というか
(もう十分心は解放感に浸っているんだけど)なんとかしたい。
もうちょっと緊張感を持とう。面接で緊張感がなさすぎて
雑談で終わり、アピールできなことが何度かあるから気をつけないと。