おもしろくなってきた

本を二冊読み終えた。明日書評を書くつもり。


先日使用不能にした装置の操作を「ひとりでできた」
組成分析をしてそれなりに傾向がわかったので次の手が打てそう。


TiddlyWikiでいろいろ試している。かなり使えそう。
Gmailのアカウントをもらっていたことを昨日知った。
ちゃんとメールのチェックしよう。
この二つでPCの使い方が大きく変わりそうだ。


大西泰斗氏のネイティブスピーカーシリーズは予想以上に良い。
TOEIC対策はこれらの本を中心にpodcastとwebの英語ニュースで
問題集は最小限にしようかと思う。英語に慣れた頭を作ろう。


H.I.S.からチケットが届いた。滞在するホテルの最寄り駅は
すすきのか。札幌駅がよかったんだけどまあいいか。
テレビ塔と藻岩山ロープウェーの割引券がついていてかなり笑えた。
そんなのもらってもうれしくないって。