ちょっとパクってみる

ブログを書いているのだが、そろそろアマゾンにリンクを貼って
小銭を稼いでみたいと思ったりする。でもいちいちリンクを
貼るのって面倒くさい。そんな人にはbloggerkitがいいかもしれない。
自分のブログの下にCanon camera EXなどとキーワードを書いておけば
勝手にアマゾンにリンクしてくれるというもの。もちろんアフィリエイト
そのままだ。キーワードを書けば勝手にやってくれるという
便利さが大切なのかもしれない。
http://bloggerkit.com/
キーワード1つでアマゾンにリンクできるツール


del.icio.usはてなブックマークでタグ管理は便利だ。
カテゴリと違って気楽に管理できる。自分のブログもタグで
管理できたら便利なのに。そんな人にはsimplelogが良さそうだ。
http://simplelog.net/
.netだった。というわけでこれは没。では気を取り直して。


仕事が忙しくてなかなか買い物に行く暇がない。電化製品や本なら
ネットで買えるけど、医薬品はネットだとよくわからないし
ちょっと心配。そんな人にはe-drugstore-mdが良さそうだ。
なんとこのサイトでは医師が処方箋を書いてくれる。
それを元に薬局から薬を送ってくれるのである。しかも安い。
送料も、3から5日なら9.99ドル、翌日なら15.99ドルと
好きなように選ぶことができる。人の心配を取り除いてみることを
考えてみるのもいいかもしれませんね。
http://e-drugstore-md.com/
ネットで安心安全に薬が買えるドラッグストア


と、チャレンジしてみたがなかなか大変。こんなの毎日とかあり得ない。
あらためてすごいと思った。まだまだ修行が足りない。