合宿まとめ

一応成果4つだけど、志が低かった気がしないでもない。
今回の収穫としては、グリモン取っ付きにくかったけど
やってみると案外入りやすいってことがわかったこと。
ソース読んでもわかんないことがたくさんあったから、
いろいろ調べたらもっと楽しくなりそうな気がする。

  • 温泉ぬるい、食事は美味しい、建物レトロで良い感じ
  • iTunesでリスト共有すごすぎ。jazztronikの良さを再認識。
  • 合宿って朝同盟4セットという気がした。かなり「あり」だと思う。
  • やっぱりそばで誰かが集中してがんばってるとやる気が出る。

メソッドの一つとして日常生活に組み込んでいきたいなあと思った。
2ヶ月に一回くらいやるとよさげ。