第二回朝カフェ

明後日なので、一応確認。
場所は以前お伝えした通りZoka Coffee目白店。
http://www.zoka-coffee.com/shop/
土曜日は8時から開いている模様です。
たぶん8時半くらいに着くように行きます。

細長い鉛筆ビルみたいな、かなり隙間家具を思い出します。しかし中に入るとウッディな感じで、スペースも考えられていてあまり狭さを感じさせません。色合いもべージュや白木でなかなか落ち着くことができます。1階はちょっと硬めの椅子なのですが、2階はちょっとゆったりとしています。

http://blog.livedoor.jp/chiyogoro/archives/50519487.html

ということなので、たぶん2階に居ると思います。
挫折してなければ、大学院生の頃に読めなかったディラック量子力学を読んでます。
挫折してたらもっとゆるいのを読んでます。


人となりが知りたかったら、最近始めた「ついったー」が良いかも。
http://twitter.com/yosuke_
自由にfriends登録していただいてけっこうですが、ぐだぐだです。
ブログが一番フォーマルで、ブックマークから軟弱路線に入って
「ついったー」は、さらに軟弱でだらだらし過ぎですね。
それでもよろしければ、ご遠慮なく。これが本心なのかも。
「ついったー」については近いうちに書きます。