熊野古道(2006年2月)

そういえば2年前に和歌山に行ったときの写真をブログに書いてなかった。
文章はそれなりに書いてるんだけど。場所伏せてる理由は忘れた。
http://d.hatena.ne.jp/pho/20060220/1140437733
熊野本宮大社に行った。今のカメラを買う直前なので、トイカメラ写真。

何を思ったか、神社の宿坊に泊まることにしたんだな。安かったから。
で、バスの本数が少なくて、雨の中徒歩で峠越えしたんだった。熊野古道。

道しるべ

独りでこういうところを雨の中歩く体験は貴重だと思う。

で、町が見えてきた。宿坊ついた。

夕方5時に店が閉まるとか、まあそういうレベルだったと思う。
もうちょいスタンダードなとこも行った。

那智の滝

日本国内でもけっこう知らない場所多いな。
旅行が足りない、足りない。禁断症状が。