ペルー着いた

ペルー着いた。今深夜0時40分@リマの空港。
午前3時に航空会社のカウンターが開くので、次のチケットを買う予定。
いきなりマチュピチュ付近のクスコというところに行ってしまうと
高度が上がり過ぎて高山病になってしまいそうだから、
機内でガイドブックを読んでいて気になったアレキパに行こうかと思う。
グランドキャニオンの倍の深さの谷があるらしい。
とりあえず元気にやってまーす(まだ始まったばかりだけど)。
インディジョーンズっぽいところもあるらしいけど、リマからバスで20時間。飛行機なさげ。
不便すぎて無理っぽい。夜行バスはハイジャックされるおそれがあるので、今回は控える。


スペイン語がやっぱりきびしそう。まだ英語通じてるけど。
明日宿取るあたりから、スペイン語を使う必要にせまられそうだ。
ロンリープラネットで勉強しよう(暗記しよう)。
それにしても24時間空港はありがたい。ダンキンドーナツに行こうかな。