アレキパからコンドルの飛ぶ谷へ

あんまり旅行ネタばっかり書くのもどうかと思うので、適宜織り交ぜるけど
今日はとりあえず写真付きで旅行報告にします。

アレキパ着いたとこ。LANペルーの飛行機小さかった。

乾燥地帯をバスで進む。

どっから出てくるんだって感じで、物売り登場。

街に着いたとこ。殺風景。宿も寒くて毛布買った。

翌朝いかにも民族衣装な人々が踊ってた。バスは谷へ向かう。

教会の前で猛禽類と記念撮影をする人々。

見晴らしのいい場所。そこは、ずっと遠くまで見通せる場所。
さえぎる物がなく、はるか遠くまで見渡すことができた。心地よい。

3000m級の谷を見下ろしながらコンドルを待つ人々。

白っぽく見えるのがコンドル。やはり写真は難しい。
悠然と飛ぶコンドル。何考えて飛んでるのかなって思った。

この天気の良さと、谷の奥深さが少しでも伝われば満足です。

最後にアレキパ中心部の様子。夜はなかなか趣がある。