めしぶろぐ@ポーランド

ではまず、アエロフロート機内食から。

続いて、sphinxという怪しげな内装の店。

マーケットはなかなかにぎわってた。アイス食べた。

ケバブ、ケバブ。コーラ飲んだの何年ぶりかな。

野菜、果物売り場とパン売り場。果物まあまあ。パンはいまいち。

地下で本に囲まれて朝食バイキング。

学食。じゃがいもがたくさん。あと、マーケット。

苺を1kg買ったので部屋で食べた。マクドナルドにも行った。

ポーランド料理っぽいのも食べた。白身魚が美味しい。赤カブさっぱり。

カフェとかスイーツなとことか。

ワルシャワで食べた豚肉が美味しかった。

最終日のホテルの朝食。

そんなわけで、全般的にあっさりした料理が多かったかな。
なんとも説明しにくい地味な国ポーランドは料理も地味だった気がする。
でも野菜も肉も果物も美味しかったのでいいと思う。