iPad@アップルストア5th avenue店

ブロードウェイ34th street辺りの広告。

もう一つその辺りから見えた広告。

5th avenueをずっと北上していくと、web上のニュースでよく見かけるあの店が見えてきた。

正面から見てみた。店が地下にあるとは知らなかった。

初めて実物を見た。

写真と地図が予想以上だった。

iPad専用のケースもすでにいろいろ出てる。

で、30人くらいの列に並んだ。

が、買えなかった。既に予約している人が受け取りに来ているらしい。そんなわけでアップルストア5th avenue店でiPadを予約した。
展示品を触ってるときは別になくてもいいかなって思ったけど、店内の椅子で専用ケースに入ったマイiPadを使っている人を見て急激に欲しくなってしまった。カバンからさっと取り出して、カバーを開けて使い始める仕草がよくわからないけど興味深かったから。この上なく利用する場面にリアリティが感じられたから。