来週見る映画

先週木曜日に試験で仕事を休んだので今週は火曜日も出勤した。週5日働くとちょっと疲れる。半日しか働いてないのに。

映画は3本見てどれもなかなか楽しめた。rotten tomato情報はさすがだ。次は一応trailerくらい見てから行きたい。

  • 50/50
  • Arther Christmas
  • muppets

次はこの3本にしよう。New Year's Eveはびっくりするくらい酷評なので避けておく。きっと見て楽しめないことはないと思うけど、他にもっと面白いのがあるならそっちを見たいから。

project eulerは一応ちゃんと進んでる。Think Statsはちょっと止まってる。来週末はハッカソンなのでarduinoを思い出さねば。Make things talkを読み返そう。今日買ったCooking for Geeksもなかなか楽しそう。そんな感じで休みを満喫中。