
高いところからブルノの街並みを一望、スイーツ(笑)

旅行

朝ごはんを食べて、トラムに乗って駅へ。

バスでいくほうが安くて早いらしいけど、なんとなく電車で。

真ん中の駅で1時間待つことになったので散歩。

昼ごはん

Brno到着。宿到着。

近くのお城に行ってみた。

なんか夜にイベントをやる雰囲気。

お城を見てまわる。

城からみたBrnoの街並み。

この大聖堂が気になった。

スイーツ補給しながら向かう。

途中でたくさん教会があった。

広場に砂浜があったり、変な柱があったり。

名前がわからないから地図を見てもわからなくて、途中で見失ったが、振り返ったらあった。

異質なものを感じてしまう。少しずつ接近。

ついに到着。迫力があった。

上ってみた。鐘の下まで行ける。

Brnoが気に入った。

上を見たら時計、下を見たら怖かった。

先ほど上った城も見える。

満足したので夕食。

赤ワインと本日のメニューを注文。スープが来た。

メインディッシュも来た。デザートも付いてた。

ちなみにお値段は酒込みで950円くらい。昼のお値段は酒込みで500円くらい。
本日の出費

  • 宿
    • 450
  • 食費
    • 昼ごはん 100
    • アイスクリーム 28
    • パン 10
    • 晩ごはん 197
    • 水 5+10=15
  • 交通費
    • トラム 12
    • 電車(Olomouc, Brno)130+64=194
  • その他
    • 城 30
    • 大聖堂 30

単位はコルナ