新ブログとその他いろいろ

ブログを1つにするか複数にするかというのはけっこう悩ましい問題で、きっといくら考えても答えが出ない類の問題で、その場の思いつきで行動したほうがいいんだろうなあと思うので、そうすることにする。

ここのブログにシンガポールに住んでなくても書けそうなことばかり書いているので、なんだかなあと少し思っていた。住み始めて1年以上経ったので、ある程度特徴をグループ化したり、少し離れた視点で見られるようになった気がする。そこで一つ目には、ゆるくまったりとシンガポール生活関連のことを書いていくつもり。2つ目はせっかくシンガポールで知的財産を学んでいるのでそれ関係のブログにしたい。最初はとりあえずいろいろと判例を蓄積していくつもり。ここのブログには、これまで通りどこに住んでいても書けそうな内容を書いていこうかなと思ってて、特に閉鎖とかは考えてない。
あと割とよく更新しているのがtwitter
https://twitter.com/#!/yosuke__
携帯で撮った写真はpicplz
http://picplz.com/user/yosukesg/
最近使ってるのはそんなとこかな。