クアラルンプール二日目

特に何も予定はなかったのでのんびり起きて、ホテルの一階に入っていたWhite Coffeeで朝食。

f:id:pho:20171217085718j:plain

Ipoh Hor Funも美味しかった。

f:id:pho:20171217090015j:plain

とりあえずクアラルンプールのビアバーでビールでも飲もうかということで、軽く場所を確認して行ってみた。

f:id:pho:20171217101827j:plain

12時まで開店しないとのことなのでその周辺を見て歩く。

f:id:pho:20171217102814j:plain

こういう古い建物と新しい建物が混在した様子がとても都市らしくて良い。

f:id:pho:20171217102926j:plain

oBike発見。初回は普通に使えたけど、2回目以降はbluetoothの接続がうまくいかないのか解錠できず断念。

f:id:pho:20171217104512j:plain

とりあえず最初は乗れたので、どこか行こうと思って自転車に乗っていたらタワーに着いた。

f:id:pho:20171217120013j:plain

上まで上がると景色がすばらしい。360度撮影して満足。

f:id:pho:20171217113553j:plain

丁度よい時間になったので、ビール屋さんへ。ベルギーの蜂蜜ビール。

f:id:pho:20171217123352j:plain

ナシゴレン

f:id:pho:20171217124406j:plain

ビールをもう一杯。

f:id:pho:20171217130239j:plain

最後に店内に入ったら、なかなか雰囲気良い感じ。

f:id:pho:20171217132641j:plain

Grabでホテルまで戻り、バスターミナルへ。

f:id:pho:20171217142329j:plain

無駄にとてもきれい

f:id:pho:20171217144428j:plain

往路と似たようなインターチェンジっぽいところで晩御飯

f:id:pho:20171217174951j:plain

f:id:pho:20171217175354j:plain

またしても国境越えで3時間位かかり、やっぱりこのルートはないなあという思いを新たにした。そんなわけで、週末クアラルンプールの旅終了。Miku Expo Malaysiaに行けて満足。