ヒッピーデイ

ガリガリ大学で検索をしてこの日記を見つけました
http://www02.so-net.ne.jp/~nell/daily/1997/daily6_97.html

最近ピチカートの[overdose]を(って今頃)買ったのです。"ヒッピー・ディ"が今キてます。もう自分の中で無限ループしてます。ってcdプレィヤーを1曲リピートモードにしてるから余計に。でも終わりほうで野宮サンが「だーだらっだっだっだっらー」って歌うとこ大好き。なんか普通に歩いてたりしても気が付いたらくちづさんでたりするのです。

という書き込みを見て、ヒッピーデイが気になりました。
このCDをもってるのに曲のタイトルを見ても曲が浮かばないです。
http://www.bd.wakwak.com/~yako/music/1-3.html
ここに収録曲が出ていたので、がんばって思い出します
エアプレイン「子どもみたいな歩き方で子どもみたいな・・・」
自由の女神「あなーたの、こころのなかーに・・・」
ハッピーサッド「うーれし い の に かなしくな る よーな」
スーパースター「あなたは 口もきかずに 一日中ギターを弾いて」
If I were a groupie
「もしも わたーしがー ぐるーぴー だあったら」
ショッピング・バッグ
「わたしのあとをついてくる 小さな犬 おかしな犬 
ほえるくせに ついてくる犬 恋人がいるときは 私は恋をするけど
恋人がいなくても 私はそんなに困らない」
東京は夜の七時
「ぼんやり テレビを見てたら おかしな夢を見ていた
気がついて 時計を見ると 東京は 夜の七時」
やっぱりヒッピーデイが思い出せない。調べよう。