ヒッピーデイ

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SongUnid/88F380C17A622FDB48256A2300263D6B
前に紹介したpizzicatofiveの歌詞サイトで発見
お金がなけりゃ なきゃないでいいけど
不景気そうな 顔しないで
口付けるとか 愛し合うとか
笑うだけなら ただだから
花に水あげるように あなたにも私にも
スプーンひとさじくらいの 愛がなけりゃね


花に水を「やる」じゃないのかという突っ込みはなしの方向で。


世界中でいちばんきれいなきれいな女の子
「かがみよかがみ 教えておくれ 世界で一番美しい娘は誰」
クエスチョンズ
「恋の始まりの日 あなたは覚えている そんなに昔の
話でもないはず 二人がであったのは 誰のパーティだった
どんな話をした レアなレコードの事 私のヘアースタイル
あなたはもう忘れた 一つ覚えてるのは その晩キスをしたこと
恋の行方 私達は これからどうなるの 夢中になる ブルーになる
張り裂けそうになる でも答えはまだ 知らないふり 今はしててね」
陽の当たる大通り
「死ぬ前に たった一度だけでいい 思いっきり 笑ってみたい
陽の当たる 大通りを 口笛吹いて 歩いてゆく」
このアルバムを買ってからもう9年も経つのか
あの頃はまだ中学生でした。数え切れない位聞きました。
3000円という大きな買い物でしたから。
今も親というスポンサーのお金ですから大事に使います。
でもcubismo graficoとCM2は避けられませんでした。