めしぶろぐ 京都編

もうすでに忘れ気味だけど、京都に行ったんだな。
写真をフォト蔵にアップしたので、日記にも載せようと思う。

  1. めしぶろぐ 京都編
  2. 京都の自然
  3. 寺と祭りと町並み
  4. 猫と土産
  5. 英語隊関連

まあこんな感じ。英語隊関連ははてなグループにしようかと思ったけど
ソフトウェアの紹介がいくつかあるんで、こっちにする予定。
P1000534
P1000534 posted from フォト蔵
京都三条イノダコーヒ。行ったのは清水寺の近くのやつだけど。
スプーンの上に角砂糖というのが有名だった気がする。500円弱。
P1000554
P1000554 posted from フォト蔵
ambient cafe moleの玄米カレー。京都市役所の近く。
紅茶がついて950円だったはず。
P1000621
P1000621 posted from フォト蔵
寺町あたりのベトナム料理店にて。
生春巻きとデザートがついて1300円
P1000624
P1000624 posted from フォト蔵
木屋町だったと思う。なかなかダイナミックな盛り方
たしか600円だったと思う
P1000684
P1000684 posted from フォト蔵
寺町のカフェにて。三杯分くらい入ってた。300円
字が少ないと更新が楽だな。