今年一年を振り返る

  • 1月
    • 修士論文間際まで実験
      • 学食終わっちゃうと吉野家と天一しかないのはどうかと思った。
  • 2月
    • 修士論文提出、公聴会発表
    • 引越し(京都→東京)
  • 3月
  • 4月
    • 入社、研修
    • 配属されて仕事開始
    • ロッククライミングをやってみる
  • 5月
    • 江東区から鎌倉まで自転車日帰り
    • ジム、プール通い開始
  • 6月
    • 英語隊開始
    • 隅田川沿いで花火をやる
  • 7月
    • 京都で祇園祭を見てくる
      • 嵐山とかいろいろと見てきた。懐かしかった。marqsありがとう。
  • 8月
    • 自転車で山手線一周
      • この企画を考えた人は天才だと思った。
      • タイムは4時間ちょっと。悔いが残ったのでもう一回やりたい。
    • つくば観光
      • xinokenありがとう
  • 9月
    • インド旅行
      • 思っていたほどではなかったな。びびって損した。
  • 10月
    • オーディオショウに行く
      • たしかに音は全然違った。
  • 11月
    • 初めて「二郎」に行く
      • 15人くらい並んでた。殺伐と食べる。
      • あのごわごわ麺はないな。
  • 12月
    • 朝同盟開始
      • これは何かのきっかけになりそう。
    • たくさんブックマークされた
      • 普段一日PV100〜200なのに2000くらい来てあせった。

思い出してみるといろいろあった。一年前大学に行ってたんだな。
防塵服をきて、クリーンルームでせっせと作業してたんだな。
で、今はスーツを着て会社に行って、辞書2,3個駆使して
せっせと技術文書兼法律文書の和訳。
迷ったりつまづいたりしてるけど、ちゃんと前に進んでると思う。