ぶらぶらカリフォルニア(2006年3月)

ご飯以外のも貼り付けよう。2006年3月3日〜17日の記録。
現地でやたらとネット環境が整っていたので、けっこうブログ書いてたな。
http://d.hatena.ne.jp/pho/archive/200603
細かいところは当時のブログを見てもらえればよいかと。
まず、サンフランシスコに着いた。
セグウェイツアーのポスターがちょっと面白かった。
がんばって押してぐるりとUターンさせてるのも面白かった。

あと、このバスにはお世話になったな。鉄道博物館も行った。

タワーレコード発祥の地、タワー地区はけっこう普通だった。

ヨセミテ。天気悪くて最初行けなかったけど、別の日なら行けた。寒かった。

それからシリコンバレーツアー前日に他のメンバーと会った。天気良かったな。

それからツアーか。非常に密度が濃かった。

日記を読むと当時のことを思い出すので楽しい。復習大事。