マチュピチュへ

勿体ぶってたわけじゃないが、長引いてしまった。
マチュピチュに行くのがどんな感じか雰囲気だけでも伝わればよいかと思う。
まず、わけのわからないバス停で、わけのわからないバスに乗る

マイクロバスから見た風景はこんな感じ。

乗り換えて、遺跡っぽいところに到着。

ちょっと時間があったので、のぼってみた。高いところが好きなので。


見晴らしの良さに驚いた。楽しかった。
で、途中経過を報告するため、@に吸い込まれる。

まさかこんな小さな町でネットができるとは思わなかった。で、列車が来た。

奮発したわけじゃなくて、この列車しか予約が取れなかったわけで。

で、次はバスに乗り継ぎ。

で、最後とことこ歩く。

着いた。

やっぱり撮影してる人を撮りたくなる。

光が差し込んでくると、ちょっとわざとらしく思えるほどかっこいい。

遺跡はこんな感じ。

遺跡の中をぐるぐる回るのも楽しかった。2時間では足りないけど。

なんかよくわかんないけど、いろいろある充実した一週間だったなあ
なんてことを思いながら、とぼとぼ帰る。相変わらず密度濃かった。